ブログ

niwaryにBEAMS DESIGN物置がやってきました

前回の「スマイル工務店」で作ったお庭に、かっこいい物置があったのを覚えておられますでしょうか?
⇒ ブログ記事「スマイル工務店~ビオトープのあるお庭」はこちら

スマイル工務店~ビオトープのあるお庭

ぜひ、実物をご覧になってほしいなあと思っていたのですが、この度、niwaryの店頭に展示できることになりました!


こちらの物置は【ヨド物置エルモ BEAMS DESIGNモデル】
ビームスのルーツであるアメリカのライフスタイルや歴史的背景から着想を得た「ミリタリーコンテナ」をベースにデザインされています。
本体には真っ黒ではなく、少し緑を加えたオリーブドラブを採用しており、オシャレな物置に仕上がっています。


全体にただようミリタリー感が魅力!
「物置」ではなく「コンテナ」と呼びたくなるカッコよさで、アウトドアの趣味を持つ方なら、自慢の道具やグッズを収納するのにぴったりです。

表の入り口側から見て、建物の左手に設置しています。
ぜひお立ち寄りいただき、実物をご覧になってください。
お待ちしております。

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • niwary
  • ヨド物置
  • ビームスデザイン
  • BEAMS
2024年5月17日