ブログ

機能的にカッコよく大切な愛車を雨風から守る!

新しいチラシを発行しました。
10月15日(木)彦根・長浜市内のご家庭へ新聞折込予定です。

新聞を購読されていない方などは、下記画像をクリックすると、チラシのPDFをダウンロードすることができます。
ぜひご覧ください。

カーポートを設置していないおうちもあると思いますが、カーポートなんてなくてもいいやと思っていませんか?

いいえ。カーポートは必要です!!
カーポートの役割は・・・
① 雨から車を守る
② 濡れずに車から乗り降りできる
③ 霜・雪から車を守る
④ 紫外線をカットし、車の塗装の劣化を防ぐ
⑤ 太陽光の熱を遮断し、車の中の温度上昇を抑える
いろいろあるんです。

おうちの形状やお好みなどに合わせて、いろいろなタイプのカーポートがあります。

いろんなご希望をお聞かせください。
最適なプランをご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • エクステリア
  • カーポート
  • 外構
  • カースペース
  • niwary
2020年10月10日