ブログ

店内がクリスマス仕様に変わりました!

3週間後にやってくるクリスマスにそなえ、店内にクリスマスツリーを飾りました!
ツリーを出したり、クリスマス仕様の飾り付けをするだけで、なんだか気分も上がりワクワクしますね😊
ツリーの手前には折り紙で出来たサンタやベルなどのクリスマスオーナメントも。
折り紙も、こうしてぶら下げるだけで立派な飾りになりますね。

そして、お子様用スペースもクリスマス仕様に飾り付けをしました🎄
壁に貼ってある飾りもすべて折り紙で出来ているのですが、折り方はどれもとっても簡単なんです。
ご希望の方には作り方もお教えしますので、おうちでお子様と一緒に作ってみてくださいね😊♬

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • niwary
  • クリスマス
  • クリスマスツリー
  • 折り紙
2022年12月6日