ブログ

ガーデンベンチ施工中

長浜市内にて、カーポートなどのご依頼と共に、お庭の計画もご依頼いただきました。
間もなくお引き渡しです。


駐車スペースとの仕切りを兼ねたベンチと人工芝とのコントラストが鮮やかなタイルデッキがステキです。
今回はこの部分のメイキング画像をご紹介したいと思います。

まずはしっかり基礎固め。


一段一段、ブロックを丁寧に積み上げていきます。


ベンチ部分が積み上がり、下地の塗りも完了。
ここまで来ると、1枚目の画像とつながりますね。


安心して暮らしていただけるよう、しっかりと定めた施工基準に則り、工事しています。
完了後の写真も、また追ってご紹介しますので、お楽しみに!

追記:事例紹介ページ「間仕切りを兼ねたガーデンベンチがおしゃれなお庭」はこちら

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • niwary
  • 人工芝
  • おうち時間
  • お庭時間
  • タイルデッキ
  • ガーデンベンチ
2021年7月29日