ブログ

門柱のリフォーム

東近江市内にて、門柱のリフォームをご依頼いただきました。
工事前の写真はこちら。


実は車に当てられて門柱が損傷してしまったことによる門柱のやり替え工事でした。
門柱の他にもフェンスなど、時々このようなご依頼をいただきます。
事故が起きないのが一番いいのですが、このようなご依頼で保険会社とのやり取りが発生した場合でも速やかに対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。


工事中の写真です。
ブロックを積み終わり、下地を整えたところです。
新しい門柱は、以前のものよりも後ろ側(おうち寄り)に設置しました。


工事完了後の写真です。
門柱が後ろに下がってできたスペースには、植栽をあしらいました。
やっぱり緑があると、ぐんと雰囲気がよくなりますね!

門柱自体もタイルがアクセントになっていて、おしゃれに。
(タイルは、防汚・清掃性の高いタイプです)
ポストもやわらかな曲線がどこか懐かしく、ぬくもりのある印象で、植栽ともよくマッチしています。

この度はご依頼ありがとうございました!

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • niwary
  • リフォーム
  • 門柱
2024年1月20日