ブログ

人工芝とタイルでお手入れが簡単なお庭へ

雑草で大変だったお庭が人工芝とタイルデッキで生まれ変わりました。
芝生とタイルの色のコントラストが鮮やかです。


お庭の一角には、木の素朴さとぬくもりを感じる木目調のシンプルな屋根デザインのテラス屋根を。
太陽光を抑え居心地の良い場所をつくります。


テラス屋根までは、小道のようにタイルデッキが導いてくれます。
木目調のタイルがライン状に配されているのがアクセントになっています。


ナチュラルな色合いのフェンスで目隠しもバッチリです。
デッキの木目調のタイルとも色合いがコーディネートされています。


お庭の雑草対策でお悩みの方は多いと思います。
こちらのおうちでも本当に大変だったのが、このような形に生まれ変わり、大変喜んでいただいています。
これから植栽も入るので、その際にはまた改めてご紹介させていただければと思っています。

追記
植栽が入りましたので、記事をアップしました。
⇒ ブログ記事「植栽が入りました」はこちら。

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • 三協アルミ
  • アウトドアリビング
  • タイルテラス
  • テラス屋根
  • niwary
  • 人工芝
  • おうち時間
  • お庭時間
  • ガーデンリビング
  • タイルデッキ
  • 芝生
  • アーバンフェンス
  • ナチュレS
  • リビングガーデン
2021年10月23日