ブログ

常緑モミジ

米原にて植栽工事をご依頼いただいていたのが完了しました。


既存のコンクリートや基礎に阻まれ(?)、なかなか思うように石や低木を配置できず苦労しましたが、街並みの中で新しい風景の一部としてしっくり馴染んでくれています。


背の高い木は「常緑モミジ」です。
モミジと言ってもイロハモミジとは全く違う葉の形をしています。
常緑なので紅葉したり、葉が落ちたりすることはありません。
写真では分かりにくいですが、幹の色や枝の感じはイロハモミジとよく似ていますよ。


niwaryカーと一緒に1枚パチリ
工事中に想定外のことが起きたり、いろいろと大変なことも多いですが、お客様の笑顔に出会えることを楽しみに、毎日元気にniwaryカーで走り回っています。
見かけたらぜひ声をかけてくださいね!

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • 植栽
  • niwary
  • 下草
  • ロックガーデン
  • 低木
2022年9月28日