ブログ

植栽で雰囲気が変わりました


11月のオープン以来、外まわりがなかなか寂しいままでしたが、庭木や下草が植えられ、また違った雰囲気になってきました。

印象的な建物なので「何のお店だろう?」と気になって立ち寄ってくださる方がたくさんおられたのですが、植栽がされたことで雰囲気がよくなり、さらに多くのお庭や外構を考えておられる方が立ち寄ってくださるようになりました。


これから春を迎えて、またどんどん違った表情を見せてくれるのが今から楽しみです。

もうすでにどこかでお見かけになった方もおられると思いますが、コンパクトな「niwaryカー」で、小回り良く、あちらこちらを走り廻っております。
お見かけになられましたら、ぜひお声がけください(^^)

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • 植栽
  • 植栽デザイン
2020年2月29日