ブログ

ナチュラルな空間に実用性をプラス!

先日ご紹介したタイルデッキとテラス屋根にサイドパネルが付いて、施工完了しました。
⇒ ブログ記事「ナチュラルデザインのタイルデッキとテラス屋根」はこちら。


物干しも設置しました。
上下可動式になっているので、楽に洗濯物を干していただけます。


木組み感の趣があるパーゴラタイプのテラス屋根に実用性をプラスして、ナチュラルな雰囲気ながら使いやすい空間になりました。
毎日使うところなので、使いやすさも見た目も重視したいですよね!

前回のブログの写真では分かりにくかったアプローチ部分の写真です。
手前がエントランスになっていて、テラスに向かって緩やかなカーブを描いています。
奥に見えるのは菜園スペース。
これから季節ごとにどんなものを植えられるのか、楽しみですね。

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • テラス屋根
  • niwary
  • おうち時間
  • お庭時間
  • タイルデッキ
  • 長浜市
2022年11月1日