ブログ

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました

先日のブログで告知させていただいておりましたが
ブログ記事「2/17(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します」はこちら
昨日、放送された、せやねん「スマイル工務店」に当社スタッフの末次が、ガーデンデザイナーとして出演させていただきました。


今回は、資材を店舗から運ぶシーンも撮影したので、お店も紹介していただきました!
見慣れた看板がテレビで映るとなんだか嬉しいものですね


作業はまずは、挫折してしまった家庭菜園の撤去から・・・
力も必要だし、ドドド・・・という破壊音(?)が地味に体力を奪う作業です。


頑張って運んでいただいた資材に囲まれながら、今回の依頼主さんのお話を聞いてくださっています。
依頼主さんの想いにちゃんと応えなくては・・・


今回は物置も設置したので、頑張って組み立ててくださっています。
設置したのは、ヨド物置エルモ BEAMS DESIGN モデル
淀川製鋼所様にご協力いただき、この日は担当者さんが始終撮影に立ち会ってくださいました。
ありがとうございました。

明日は、出来上がったお庭を紹介しますので、お楽しみに!

追記
お庭の紹介ブログをアップしました。
⇒ スタッフブログ「スマイル工務店~ビオトープのあるお庭」はこちら

Category
TV取材
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • niwary
  • 庭リフォーム
  • スマイル工務店
  • せやねん
2024年2月18日