全国各地に大雪をもたらした、10年に一度の寒波。
皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
去年ほどではありませんでしたが、彦根市内にもたくさんの雪が積もりました。
駐車場も一面真っ白になりました。
↓ 雪に埋もれてしまいそうになっているniwaryカー。このままでは車も動かせないので、朝からスタッフみんなで雪かきを行いました😂
日が照ってきてだいぶん溶けてきましたが、明日はまた雪が降る予報となっています。
皆様くれぐれもご自愛ください。
※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。