一昨日からシャッターガレージの設置工事に入ったお庭に植わっているすだちの木です。

今年は豊作で、なんと400個も取れたそうです。
大事なすだちを、スライスで凍らせたもの、絞って凍らせたものを、厚かましくも頂きました😊
使いやすい様に細かくラップもされていて、嬉しい限りです。

雑草もなくなるので、来年はすだちが収穫しやすくなると思います。
是非お手伝いに参りたいと思います!
工事の出来上がりはまた報告するので、お楽しみに!

※記事内の商品の仕様・内容は掲載当時の情報です。現在は変更・廃番となっている場合があります。