ブログ

停めやすい駐車スペースに

彦根市内にて、駐車スペースの拡張をご依頼いただきました。


上の写真を見ていただいたらお分かりいただけると思うのですが、前の道路が狭く、切り返しも難しい駐車スペースを何とかしたいとのご相談でした。
塀を解体して、ゆったりとした広さに変更。
元々は植栽スペースだったのですが、愛着のある木も多く、動線を考えた上で、移植も慎重に計画しました。




大切な木も処分することなく、車の乗り降りも出し入れもかなり楽になったということで、大変喜んでいただいております。
毎日の生活のことですので、支障なく使っていただけているということで、大変安心しました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

追記
移植した木も元気に育っています!
⇒ スタッフブログ「移植した庭木 その後」はこちら

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • niwary
  • 外構リフォーム
  • 庭リフォーム
2024年5月1日