ブログ

少しづつクリスマス気分

11月になり、早いところでは、もうクリスマスイルミネーションが点灯され始めていますね。
年々、世の中がクリスマスムードになるのが早くなっているような気がします。

niwaryでも、まだクリスマスの飾り付けをするのは早いかな?と思うのですが、店内がクリスマスムードになる一足先に、ご来店されたお子様向けに、折り紙でサンタさんを作ってみました。


折り方は簡単なので、開いていただいたら、すぐにお分かりいただけると思います。
おうちでも一緒に折ってみてくださいね。

小さいお子様がおられると、なかなかどこへ出かけるにも気を遣われることが多いかと思いますが、どうぞ、お気軽に安心してお立ち寄りください。

ちなみに、タイルテラスにはハンギングチェアが設置されており、お子様にとっても人気になっております(^^)
楽しそうな笑顔を見ると、とっても幸せな気分になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

niwary – 庭からはじめるくらしかた研究所(@niwary.exterior)がシェアした投稿

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • niwary
  • クリスマス
  • ハンギングチェア
2020年11月11日