ブログ

タイルテラス側のベンチがもうすぐ完成します

正面玄関横、タイルテラス側のベンチがいよいよ仕上げに向かって動き出しました。

暑い中、職人さんが対応してくださっています。
黙々と作業してくださっている後ろ姿はカッコいいですね。
某缶コーヒーのコマーシャルではないですが、全ては誰かの仕事でできている。当たり前のことを実感します。

完成したらまたご報告しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ベンチに腰掛けながら、男前の職人さんのことをちょっと思い出していただけると嬉しいです。

(追記:完成したブログ記事「タイルベンチが完成しました」はこちらから

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • タイルテラス
  • niwary
  • ベンチ
2020年6月12日