ブログ

タイルベンチが完成しました

ご報告が遅くなりましたが、先日、作製中の様子をお伝えしたタイルテラス側のベンチが完成しました。
⇒ 前回のブログ記事「タイルテラス側のベンチがもうすぐ完成します」はこちら

タイルベンチ
違う角度から見ると、こんな感じです。


ちょっと腰かけて、ビールでも一杯いくと、おいしそうですね!
(仕事中なので、飲めませんが・・・残念。)

ちょっと離れたところから眺めるとこんな感じです。


何やらぶら下がっているのは、ニチエスから出ている「スイングレスト ハンギングラウンジャー」です。
非日常的なリラックスタイムを満喫するというのが、おそらく、このファニチャーのコンセプトだと思うのですが、こちらでは、お父さん、お母さんが大切なお話をしている間、ちびっこたちの格好の遊び場になっています(笑)
ご家庭でも活躍するかもしれませんね。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
ちびっこだけでなく、大人の方もはしゃいでいただいて、大丈夫ですよ!

Category
つぶやき
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • タイルテラス
  • niwary
  • ベンチ
2020年7月3日