ブログ

ポスティングチラシを作りました

ポスティングチラシを作りました。
画像をクリックするとPDFをダウンロードできます!

これから、当店スタッフ自ら、業務の合間に配布させていただきます。
チラシを配って回っていると、
「何のお手紙?ピザ?ピザ?」と声をかけてくれる小学生(ごめんね。何も食べものは関係なくて・・・)
私が普段運動不足であることを見事に見抜き「無理したらあかんで」と労わってくださるおじさま。
いろんな出会いがあり、とてもありがたく思います。

このブログ記事に関連して、今日と明日(1月7日・8日)の夜は、Instagramにチラシには載っていない新築外構と外構リフォームの事例の写真を紹介させていただきます。
「まだフォローしていないよ!」という方は、これを機にぜひチェックしてみてくださいね。
⇒ niwaryのInstagramはこちら!

Category
お知らせ
Tag
  • ニワリィ
  • ニワリー
  • チラシ
  • 新築外構
  • niwary
  • リフォーム
2023年1月7日